てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 道内旅行・ドライブ › チョコレートファクトリーのクリスマスツリー

2005年12月14日

チョコレートファクトリーのクリスマスツリー

チョコレートファクトリーのクリスマスツリー

昨日はリハビリの日だったので、朝から出かけ、久々に車の運転。
空気はしんしんに冷え切っており、道路も凍結しててかてか。
北海道の冬は厳しいよーっ。

同室だった人2名+1名と待ち合わせをしていたので、みんなで山ごぼうでランチして、その後チョコレートファクトリー白い恋人パークで、お茶しました。
帰る頃は夕方で、外はもう暗くなっていたけど、その分クリスマスツリーが綺麗だったよー^^

大通り公園イルミネーションの写真も撮りに行きたいけど、寒くってなかなか街まで出かけるのが億劫なのです。



同じカテゴリー(道内旅行・ドライブ)の記事
北のモアイ
北のモアイ(2006-06-14 22:24)

平岡公園の梅林
平岡公園の梅林(2006-05-24 21:36)

ライラックまつり
ライラックまつり(2006-05-22 23:37)

小樽で貸切温泉
小樽で貸切温泉(2006-03-09 22:31)


この記事へのコメント
りきまるは、てかてかとか出かけ
kaoが、北海道で北海道とか大きい道路など出かけ
kaoたちが、久々とかを同室すればよかった?


Posted by BlogPetのりきまる at 2005年12月15日 13:49
(ノ〃'ω')ノフオオオォォォー☆
めっちゃキレイですね~!!
そしてオトナなカンジでオシャレです(≧▽≦)
あんまりムリしないように気をつけてくださいネ。
今年間に合わなくても来年とかでもOKですよ(*´∀`*)
うちも地元のですが、イルミネーション撮りましたョ。
携帯のだからなのかボヤけます(・Θ・;)アセアセ…
夕方撮ったらまだキレイに撮れるのかな
Posted by モンチャン at 2005年12月15日 23:20
>モンチャンさん
寒くて夜はあまり外に出たくないんだ~
まだ体力なくって。
携帯だとなかなか綺麗に撮れないよねー。
上手な人もいるけど。
Posted by kao at 2005年12月19日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。