てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 本島散策 › 2007・2沖縄/ やんばる道の駅③ ゆいゆい国頭

2007年03月23日

2007・2沖縄/ やんばる道の駅③ ゆいゆい国頭

やんばる道の駅のラストは、国頭村のゆいゆい国頭ですよー。

2007・2沖縄/ やんばる道の駅③ ゆいゆい国頭
とても立派だし、新しい道の駅でした。

2007・2沖縄/ やんばる道の駅③ ゆいゆい国頭
物産センターも広々としています。
許田と大宜味が素朴な感じだったんで、いちばん北のはずれの道の駅がこんなに綺麗なんて、ちょっと意外な感じがしました。

2007・2沖縄/ やんばる道の駅③ ゆいゆい国頭
レストランくいなでランチをすることに・・・

といっても、沖縄そば系しかないんだけどね。

2007・2沖縄/ やんばる道の駅③ ゆいゆい国頭
三枚肉の沖縄そば
スープはあっさりしてて、やんばるの味という感じ。意外にいけた!
正統派の味なのかな。

2007・2沖縄/ やんばる道の駅③ ゆいゆい国頭
とても気になったのは、このやんばるくいなのオブジェ。
国体の重量挙げ選手なの。

2007・2沖縄/ やんばる道の駅③ ゆいゆい国頭
きもかわいい・・・・(笑)


ゆいゆい国頭のサイトは、こちら


同じカテゴリー(本島散策)の記事
くにがみ球場
くにがみ球場(2007-09-11 20:00)

エメラルドビーチ
エメラルドビーチ(2007-03-21 12:38)

でいごの花咲く頃
でいごの花咲く頃(2007-03-11 12:00)


Posted by かおりん at 23:23│Comments(0)本島散策
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。