てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 本島散策 › 初上陸の日①

2005年07月11日

初上陸の日①

初上陸の日①
はじめて沖縄へ行ったのは、4年前でした。
何処か遠くへ旅したい・・・って漠然と思っていて、飛行機嫌いの相方を無理やりひっぱって行けるのは、国内が精一杯でした。
候補は沖縄と長崎。

どっちがいい?
・・・って聞いたら
沖縄・・・
・・・って答えた。

それが旅のはじまり。

最初はわかんないから、旅行会社が頼りでした。
3泊4日のレンタカーコース。
10月のことです。

それが今じゃすっかり相方は沖縄に夢中。
あわもらーと化してしまったのだ。

旅の話は、また今度♪
さて、今日の泡盛のコーナーです↓(笑)
初上陸の日①



同じカテゴリー(本島散策)の記事
くにがみ球場
くにがみ球場(2007-09-11 20:00)

エメラルドビーチ
エメラルドビーチ(2007-03-21 12:38)

でいごの花咲く頃
でいごの花咲く頃(2007-03-11 12:00)


Posted by かおりん at 23:59│Comments(6)本島散策
この記事へのコメント
もしかして初コメントかな(*^_^*)
北の国から情報発信してくださいね☆
こちら沖縄は今日も太陽が笑顔で見ていますよ!!
Posted by 流れ星☆ at 2005年07月13日 09:54
コメント、ありがとうございます^^
北海道はようやく夏日になったけど、7月というのに、肌寒い日が結構あるんです。
太陽と青い海を見に行きたいなぁ。
また、遊びにきてくださいね^^
Posted by kao at 2005年07月14日 06:13
遊びに来ますねkaoさん☆
北海道は最高気温は何度ぐらいなのでしょう?
Posted by けんた at 2005年07月17日 14:07
今日の気温は、27どくらいかなぁ。
4日続けて夏日です。
たまーに30度超えることあるけど、珍しいことだよ。
Posted by kao at 2005年07月18日 17:40
はじめまして~(^0^)楽しい~ホーム・ページだあ~(^-^)私も、沖縄大好きです~(^-^)12月15日から、2泊3日の4度目の沖縄~・一人旅、大成功です~(^0^)でも、今回の沖縄は、平年より気温が低めでした~(><)でも、沖縄は、やっぱり最高です~(^-^)私、奈良県に住んでますが、住んでるとこ、間違ってると実感してます。いつの日か、私も、沖縄のおばあになりたいよ~(^^:)また、かおりんさんのページに参加させてもらいます~(^0^)
Posted by 島先晴美 at 2005年12月19日 09:15
>島先晴美さん

コメント、ありがとうございます☆
晴美さんも沖縄、大好きなんですねー
今回は何処に行ってきたのでしょう?
旅のお話ぜひ聞かせてくださいね!
また遊びにきてください♪
Posted by kao at 2005年12月19日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。