てぃーだブログ › 北から南へ♪ › モバログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月02日

明けましておめでとうございます



昨日まで、慌ただしい年末年始を過ごしていました

やっと今日はお正月らしい休日です
箱根駅伝見ながら、石垣島で買ってきた請福の泡盛梅酒、飲んでますヾ(^▽^)ノ

でも、これから年賀状づくりが待ってますのよ(-_-;)

外は吹雪。
雪が深々と降り積もる新年です  


Posted by かおりん at 14:32Comments(0)モバログ

2007年12月18日

石垣島より その4



石垣島ともお別れです
ランチ用におにぽーとおにかま(勝手に略してみた)買って、飛行機に乗ります

赤のティラミスも買いますよ!

明日から、頑張って仕事して、次の計画を練らなくっちゃ!  


Posted by かおりん at 11:18Comments(0)モバログ

2007年12月17日

石垣島より その3



今日は白保の集落をぷらっと散歩してきました

午後は、公設市場近辺をウロウロ。
今晩限りで島とお別れ。
今度は、いつ帰って来れるかなぁ  


Posted by かおりん at 20:50Comments(0)モバログ

2007年12月16日

石垣島より その2



川平でグラスボートに乗ってきました
沖縄には、何度も来ているのに、グラスボートははじめてなんですよね

白化したサンゴが、哀しかったです
でも、これが沖縄の海の現状なんですね

この美しい海が、守られますように(祈)  


Posted by かおりん at 18:52Comments(2)モバログ

2007年12月16日

石垣島より その1



昨日の夕方に島に到着しました

やっぱり島はサイコー☆
雨降って来ちゃったけど、ここに、こうしていられるだけで幸せ

長袖じゃ暑いぐらいの気温で、氷点下の街から来た私にとっては驚きです

画像は唐人墓  


Posted by かおりん at 10:22Comments(2)モバログ