てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 2007年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年04月05日

☆雷門耳かき


雷門


ご無沙汰しまくってます。年度末年度始めは、もう地獄の忙しさ(ボキャブラリーがなくって^^;)なもんで、更新は、かなり怠りますねェ。

浅草といえば、雷門。
雷門・・・といえば浅草。

・・・・っていうくらいなんか観光地のイメージですね。
あと、雷おこしに人形焼とかね・・・。
昔、行ったとき、路地裏のちいさなお寿司屋さんに入ったことが・・・。
江戸前寿司も美味しかったけど、べらんめぇ口調のご隠居さんたちの話が聞いてるだけで楽しかったな・・・・。
江戸弁っていうのもなんか、口調はきつく聞こえるけど、暖かい響きがあってすきです。  


Posted by かおりん at 12:00Comments(0)耳かきの部屋♪