てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 2006年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月11日

函館 スナッフルス チーズオムレット



千歳空港で買える北海道スウィーツの人気商品といえば、函館のスナッフルスのチーズオムレットです。

スフレタイプのチーズケーキなのだけれど、口の中に入れたとたんフワーっと溶けてしまうとろける美味しさ。
優しい味がします♪

函館・千歳空港・最近では札幌駅でも買えるようになりました。

ショコラタイプもあるみたいなので、今度試してみようっと♪

インターネット通販でも購入できるみたいですよ^^


ペイストリー スナッフルスのサイトはこちら
  


Posted by かおりん at 23:08Comments(5)

2006年10月10日

表示がおかしい・・・

更新しようと思ったら、デザインがおかしくなってる・・・・

サイドバーが記事の下に表示されてます。

どうしたものでしょ?

デザイン変えたときはなんともなかったのに。

気力がなくなったんで、また次回更新します^^;

・・・・と思って更新が終わったら、なおった。

なんで?

どうして?

なおったり、おかしくなったりを繰り返しています^^;  


Posted by かおりん at 21:23Comments(0)

2006年10月08日

小樽プチ旅② ノイシュロス小樽にて

またもや、10日以上放置してたー。
先日はちょっと体調壊しちゃってましたが、どうにか復活しましたぁ♪
3連休の真ん中、たまにはPCの前に座らなくっちゃ^^;
小樽・・・の続き・・・って何回ひっぱるのか!?(笑)

前からちょっと行ってみたいな・・・・って思ってたノイシュロス小樽に宿泊したんです。

ここの宿の目玉は、部屋から見えるオーシャンビューと窓開閉式露天風呂付客室(温泉ではないんですけどね)
小樽あたりの海だと日本海側で、海藻(昆布とか)の影響であまり海の色は冴えないのだけど、ここは積丹方面に面してて、なかなか綺麗な海を見ることができました♪



部屋からの眺望はこんな感じ・・・


お風呂も広くていい感じでしたよー。
海猫が飛んでいるのをぼーーっと眺めながら、大きな窓を開け放して入浴。
やっぱり癒されるよね・・・。
海を見ると遠い沖縄をつい想ってしまいます・・・・

そして、お楽しみのディナータイム♪へいっちゃいますか。  続きを読む


Posted by かおりん at 22:54Comments(1)道内旅行・ドライブ