てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 本島散策 › あしびなー・出会いとふれあい旅・3度目の沖縄⑦

2005年08月30日

あしびなー・出会いとふれあい旅・3度目の沖縄⑦

■11月21日(日)

相方、二日酔い(笑)
一向に起きれそうな雰囲気ではない。
泡盛の飲みすぎか!?
この日は糸満のNちゃんと待ち合わせをしていたので、起きてくれないと困るんだよォ。
ひとりで朝食を食べに行こうか迷ったけれど、諦めました。

1時間前に糸満まで仮ドーレ号、突っ走ります。
Nちゃんも相方のお友達の若きうちなー女性です。
元泡盛の女王をされているだけあって、笑顔が愛らしい!

Nちゃんに運転を代わってもらって、最初にあしびなーへ連れていってもらいました。
走ってきた途中、アウトレットモールの文字が気になったんだよねー。
あしびなーって、遊び場・・・とかいう意味なんですってね。

あしびなー・出会いとふれあい旅・3度目の沖縄⑦
カラフルなお店。こんな写真しか撮ってなかったんです^^;

お店をぐるっと見学しましたけど、何も買わなかった。
後から
やっぱりあのCOACHのバック買っておけばよかった~安かったのに~
とかちょっぴり後悔しましたが・・・。
気になったのは、日曜なのに、とっても空いていたこと。
今ではDFSギャラリア沖縄が那覇にできたから、こっちの人気はどうなのでしょう?
北海道にも千歳空港の近くにこの春、千歳アウトレットモールReraが開店したけれど、イマイチ良い評判をききません。
これというような目玉になるようなブランドが入っていないと、だんだんすたれていくような気がします。

しかし、洋服やさんを見て思った。
沖縄のこの暖かさで、こんな分厚いフリース着たりするわけ?

Nちゃんに聞いたら、おしゃれのためなら着るって。
絶対気温がマイナスにならない沖縄では必要ないと思うんだけど。
さすがに手袋は売っていませんでした。

手がかじかむーーーしばれるーーー
・・・ってことは、絶対にないっしょ?(笑)


アウトレットモール・あしびなー(サイトはここ
沖縄県豊見城市豊崎1-188
(詳しくはサイトを見てね)


出会いとふれあい旅・3度目の沖縄⑧につづく


同じカテゴリー(本島散策)の記事
くにがみ球場
くにがみ球場(2007-09-11 20:00)

エメラルドビーチ
エメラルドビーチ(2007-03-21 12:38)

でいごの花咲く頃
でいごの花咲く頃(2007-03-11 12:00)


Posted by かおりん at 21:00│Comments(0)本島散策
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。