てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 日常つれづれ♪ › 夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

2005年08月30日

夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

我が家の窓から見える西の空。

最近、日暮れが早いです。

1日が早くなったなーって感じます。

確実に秋が近づいているんですね。

ちょっぴりさびしいですね。


同じカテゴリー(日常つれづれ♪)の記事
半年振り
半年振り(2008-07-08 15:51)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2007-06-02 18:06)


Posted by かおりん at 21:45│Comments(5)日常つれづれ♪
この記事へのコメント
家から見える夕焼けですか~ 
きれいですね~  うん、きれい。
Posted by ebi at 2005年08月31日 00:33
冬に北海道行った時
なんて早く日が暮れてしまうんだろうって
驚いた覚えがあるよ
3時頃にはもう暗いよね?
ちょっと時差ぼけ(?)しそうでした(笑)
Posted by めいちん at 2005年08月31日 09:07
>ebiさん
うちは8階なので結構晴れた日は、綺麗に見えます。
でもやっぱり海に沈む夕陽が見たいなぁ♪

>めいちん
3時?
さすがにまだ暗くないって!(笑)
でも、天気が悪い日はそうかも。
4時には暗いかな・
今は、6時くらいになったら日が暮れてきます^^
Posted by kao at 2005年09月01日 21:39
夕日を見てるとせつなくなります(ToT)
でも、この夕日はほんとにキレイですねー!
Posted by とーる at 2005年09月01日 23:50
快晴だと綺麗な夕陽みれるのですが、今日はあいにくの曇天dしたぁ。
Posted by kao at 2005年09月02日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。