てぃーだブログ › 北から南へ♪ › ダイエット大作戦っ!①

2005年08月30日

ダイエット大作戦っ!①

今日は仕事帰りにコンビニに寄ってしまいました。
そして、アイスを2種類も買いました。

昨日、午後から頭痛と吐き気がひどくて寝込んでしまい、具合悪くて、今朝もしんどかったのですが、
休めないから1日どうにか仕事してきました。
そんな頑張った自分にご褒美にアイス・・・・。

今日は食べないと、自分は死んでしまう・・・と思った(本気で)

ウサギはさびしいと死んじゃうでしょ?
私は疲れたとき、甘味がないと死んじゃうのです・・・・って、なんの生き物よ。
蟻か???

こんなんですが、消極的にダイエット展開中。
一昨日、ひさしぶりに体重計に載ってみた。
もうおそるおそる・・・です。
絶対増えてるに違いない・・・・って思ったけど、大丈夫でした(減ってもいないけど)

昨日のテレビで身体から毒素を抜く・・・・というのをやってました。
身体に水銀がたまると痩せにくくなるんだって。
よく効くのが生らっきょう(エシャロット)だそうです。
これを一日30本食べるんだってーー。
ちょっと生だと臭いけど、火を通せばいけそうです。
今度、機会があったら試してみませう。

さて、今日から毎日、体重計にのります。
今の体重は・・・・・・・・・・・・・・・書けるわけないっちゅーの!(笑)

基準
本日  0.0  からスタート!

ご飯
・朝・・・チーズ一個とサプリ(食がないので)
・昼・・・ミックスサンド・珈琲(ブラック)
・夜・・・冷しゃぶサラダ(豚肉・レタス・トマト・きゅうり)・海老マヨ1本・お味噌汁

おやつ・嗜好品
ダイエット大作戦っ!①
アイス1個
アイスカフェオレ(加糖)1杯

無理はしません。
疲れた日、死にそうにな日は好きなだけ食べます(笑)



Posted by かおりん at 23:12│Comments(4)
この記事へのコメント
あたしの場合、
まず、体重計を買うところから始めなくては(笑)
一体今、何キロあるんだろう……

甘い物は疲れが取れる気がするよねえ(^-^)
あたしもいつも職場のデスク引き出しに
チョコレートが入ってます。
最近のおやつはそれをチビチビ食べるだけにしてるよん♪

しかしエシャロット1日30本って・・・
朝昼晩10本ずつですか?

Posted by めいちん at 2005年08月31日 09:02
まだ、ヘルスメーター買ってなかったん?(笑)
大丈夫です。
めいちんは、十分スリムだってば。
エシャロットって、高いよね。
30本ったら、いくらになるだろ?って思ったら、母が言うには大体4本で298円はする!だって・・・。
無理だ。経済的にパンクするわ(笑)
Posted by kao at 2005年09月01日 21:42
そうそう、ダイエットの一番の敵はガマン。
ストレス抱えてはダイエットにもよくないです!!
Posted by ebi at 2005年09月01日 23:55
ストレス太りってありますよねー。
あまり我慢はしない・・・っていうかできない(笑)
Posted by kao at 2005年09月02日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。