てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 沖縄あれこれ › 海人ごはん。 古谷千佳子写真展

2007年12月12日

海人ごはん。 古谷千佳子写真展

海人ごはん。 古谷千佳子写真展



先月、福島県いわきの友人を訪ねる機会がありました。
今回の旅の楽しみのひとつとして、環境水族館アクアマリンふくしまで開催されている海人写真家の古谷千佳子さんの写真展「海人ごはん」を観る事でした。

見てるだけで幸せな気分になってしまう写真ばかりでした。

美味しそうだし♪

・・・って思ったら、古谷さんは、てぃだのブロガーさんだったんですね。

写真展は、来年の4月6日まで開催されていますので、お近くの方もそうじゃない方もどうぞ。

アクアマリンふくしまも世界で初めてサンマの水槽内累代飼育に成功したり、シーラカンスの水中撮影に成功したり・・・とても見応えのある水族館なので、休日にゆっくり過ごすのがおすすめ。

アクアマリンふくしまのサイトは、こちら




同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
石垣島へ
石垣島へ(2007-12-08 15:17)

ひとあし早い春
ひとあし早い春(2007-02-21 17:46)

いよいよ本日!
いよいよ本日!(2006-05-02 05:23)

GWに沖縄へ
GWに沖縄へ(2006-03-08 23:45)


Posted by かおりん at 23:59│Comments(0)沖縄あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。