てぃーだブログ › 北から南へ♪ › 道内旅行・ドライブ › 北のモアイ

2006年06月14日

北のモアイ

日曜日に滝野すずらん公園へ行ってきました。
花の写真は後日アップしようと思ってるんだけど(いつのことだい?^^;)
帰り道の某霊園にこんな風景が・・・・

北のモアイ

イースター島のモアイがなぜここに?
いえいえ・・・これはただのモアイではありません。
モアイ地蔵なんだそうな・・・・。
それも33体あるらしいよ。
結構、巨大で近くで見ると迫力あるんですよ・・・これが。

逆の角度から見たら・・・

北のモアイ

こんなふう・・・。
見物人も結構いましたぞ。
別にお参りにきてたわけじゃないみたい(私もだけどね^^;)

北のモアイ
モアイちゃんズベンチもありました(笑)


あーーー最近、沖縄の画像アップしてないっすねー。
整理しとかなくっちゃ。




同じカテゴリー(道内旅行・ドライブ)の記事
平岡公園の梅林
平岡公園の梅林(2006-05-24 21:36)

ライラックまつり
ライラックまつり(2006-05-22 23:37)

小樽で貸切温泉
小樽で貸切温泉(2006-03-09 22:31)


この記事へのコメント
空の色と合間って
なかなかシュールな光景ですな(^-^;
日本とは思えないぞ
Posted by ミホ at 2006年06月15日 13:03
なんか感動よりも笑いが先行してしまいます。(w
Posted by p-sou at 2006年06月16日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。